あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

目の前の喜びに純粋にフォーカスできなかった

イベント当日の話の続きです。
 
彼が私が選んだことでご満悦だったペンダントの模様は、彼の中では、作成中から思い入れがあったものでした。あんまりにも定番なのだけど"タオ"。可愛く色がわかれていました。
 
片付けも終わった頃、イベントの打ち上げをせんなんねー・・・って話がみんなからでました。嬉しかったー。
 
でも、それも終わったら、本当に、なんにも会える口実がないな。次はいつ会えるんだろう。私の心の中はそんな気持ちでいっぱいでした。
 
まだ来てもない次の予定のさらにその先をフォーカスして勝手に憂いて、目の前のよろこびにフォーカスしきれない私でした。