あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-12-13から1日間の記事一覧

自分に許可を出す。”今”の自分の気持ちを大切にしてあげたい

今日の記事は、彼と出会って一ヶ月半ほど過ぎた頃のわたしのココロモヨウについて少し。彼と出会ってからずっとこれまでの魂の旅のなかで感じていた様々ないつかの感情を感じていました。 感じていたというのは、ちょっと語弊があります。 率先して感じてい…

言葉がお互いにわからなかった理由は

先の記事の続きです。 出会った頃、面白いくらいに、お互いの使っている言葉があまりにも伝わらないことが多かったという記事を書きました。中でも、見えない世界の話をするとき、それは、もう散々なくらいで、理解はできないは、伝えたいわ、知りたいわで、…

実は、出会った頃の彼と私は物事の表現方法が全く違って、少しも言葉が通じなかった。共通言語がなかった。

であった当初、彼は本当に私の一語一句、いろんな物事の表現の仕方がわからなかったようです。それは私も同じで、お互いに”それはどう言う意味で使っている言葉なの??”と確認の毎日。 それと同時に彼は・・・、この人(私)は、真実を話す人か??この人(…