読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

私の場合の、自分だけが理解できる相手が魂の片割れだということを示す事柄

私は、結婚したあとに、”私にとっての最大の種明かし”がありました。

 

その最大の種明かしまでにも、見えない世界からの同じ内容のメッセージは何度もたくさんありました。

 

それを踏まえての、この日だったので、なんか、すごいなこの演出(笑)としかなかったです。


まず、今、私についてくれてるガーディアンさんの中にロイさんという方がいます。

 

この方は、いつかの転生、次元において、私が<”地球に転生したい”とお願いした相手>のいつかの姿です。

 

また、幼稚園の頃からずっと認識していて、そばにいてくれた存在でもあります。

 

頼んだ時、ロイさんは”しかたないなぁ・・”と言って、私の魂の地球行きが決定しました。

 

私の中には、わくわくしかなく、ロイさんのほうはあなたが言うなら仕方ないなぁ(本当はそんなにいきたくないけど、あなたが行くって言ったらきかないからついていくよといったニュアンス)のやりとりがありました。

 

この記憶ですが、彼に会う前から思い出していたものです。

 

ツインソウルのシステムのことはよくわかっていないですが、自分だった存在が、ロイさんだった存在におねだりして地球にきたという記憶があります。

 

 

また、ブログの最初の方にも書いたのですが、"メインガーディアンの二人と私の三人でひとつの魂"と教えられていて、そのうちのメインガーディアンさんの一人がロイさんです。

 

ロイさんは、彼だけでもちゃんと陰陽成立した存在でもありますが、三位一体として考えたときに、陰の性質が多めのようです。

 

ちなみに、私も両方の性質は持っていますが、何方かと言えば陽だそうです。


そのロイさんですが、よく、数字でじぶんのことを101と表していました。


ロイ→Loi → loi →101 。


会話的なやりとりもできるのだけど、ロイさんは、基本、数字を使ってのやりとりが好きなので、数字でメッセージを伝えることも多く、その際には、俺だよーのアピールも忘れません(笑)

 

そんな感じで、長い間、私には馴染み深かった101=ロイさん。

 

そんな中、家族での旅行中に発見したのですが、彼が着ているジャンパーの袖口に101がありました。

 

f:id:utyuufamily:20161222204515j:image

 

"ロイマーク"がついていました。

 

いつから、そのジャンパーを持ってるん!?

実家においてあったジャンパーを引っ張り出してきていたので、わたしは、それを見るのは初めて。高校の時から持っている服だそうです。

 

101がロイさんだとこれまで認識してきていた私。そんな感じの中、見つけたマーク。101なんて、なかなか入ってないような数字が入っていて、もう、彼がロイさん系列の魂ではないという証拠探しの方が難しいのではないかというくらいの衝撃を受けました。この衝撃は、なかなか伝わりづらいのかな。

 

(このマークに出会う前にもいろんな伝え方で、彼がロイさんの流れを汲んでいることは伝えられてきました。このジャンパーに出会うのは結婚して一年半後のことです)

 

それにしても、私にミラクルを感じさせるための仕込みが出会う10数年前にすでにされてるのがびっくりします(笑)