あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

ツインソウルのよく書かれている特徴と、私たちの場合の比較 パート2

<おねがい>

初めてご覧になられる方は、ツインソウルの特徴や、ツインソウルについての私の見解などがかいてありますので、下記リンク先から先にご覧ください。

 

 

utyuufamily.hatenablog.com

 

私たちの場合の続きです~

 

 

③身体的特徴が似てる

私たちの場合は似てるところが沢山。

まず顔。目とか表情が笑えるくらいにソックリ。
みんなに”双子やー”とか、”似てますねー”とか普通に言われます。
連写で同じ表情が続いたことがあったのだけど、似すぎていてそれはさすがに笑えました(笑)顔も似ているし、お互いのエナジーも違和感がないので知らない人からは”夫婦”に見えていたそうです。

足の小指の形、手や、体のエネルギー。自分達でさえどちらがどちらかわかんない。相手を撫でてると思ったら自分だったりってことは日常的です(笑)

・・・だったのですが、いまは、夫は職人の手になっていてゴツゴツさがまして見た目にもエナジー的にも同じ指に見える・・・というのはなくなりました。

 

 

 


④名前の中に相手の名前がある

私の名前の漢字の中に、カタカナの夫の名前があります。

夫がお付き合い中に見つけました。

嬉しいかどうかといえば、”うわ、まじか”という感じでした(笑)

 

 

 


⑤年の差がある

私が8才上です。

 

 

 

 

続きはまたのちほど♡

 

 

 

✿今回、自分たちのパターンと比べる特徴一覧✿

・出会いは明るい公共の場

・初めてあったのに懐かしい

・男性側から愛情のアクション
・身体的特徴が似てる
・名前の中に相手の名前がある
・年の差がある
・同じ地域に縁がある。似たような所に出没
・自分に向き合ってから
・シンクロが多い
・相手はまるで自分

・流れは味方
・拒否・拒絶
・誕生日が近い
・今までの恋愛対象と真逆
・他人という自分