読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

ツインソウルのよく書かれている特徴と、私たちの場合の比較 パート2

<おねがい>

初めてご覧になられる方は、ツインソウルの特徴や、ツインソウルについての私の見解などがかいてありますので、下記リンク先から先にご覧ください。

 

 

utyuufamily.hatenablog.com

 

私たちの場合の続きです~

 

 

③身体的特徴が似てる

私たちの場合は似てるところが沢山。

まず顔。目とか表情が笑えるくらいにソックリ。
みんなに”双子やー”とか、”似てますねー”とか普通に言われます。
連写で同じ表情が続いたことがあったのだけど、似すぎていてそれはさすがに笑えました(笑)顔も似ているし、お互いのエナジーも違和感がないので知らない人からは”夫婦”に見えていたそうです。

足の小指の形、手や、体のエネルギー。自分達でさえどちらがどちらかわかんない。相手を撫でてると思ったら自分だったりってことは日常的です(笑)

・・・だったのですが、いまは、夫は職人の手になっていてゴツゴツさがまして見た目にもエナジー的にも同じ指に見える・・・というのはなくなりました。

 

 

 


④名前の中に相手の名前がある

私の名前の漢字の中に、カタカナの夫の名前があります。

夫がお付き合い中に見つけました。

嬉しいかどうかといえば、”うわ、まじか”という感じでした(笑)

 

 

 


⑤年の差がある

私が8才上です。

 

 

 

 

続きはまたのちほど♡

 

 

 

✿今回、自分たちのパターンと比べる特徴一覧✿

・出会いは明るい公共の場

・初めてあったのに懐かしい

・男性側から愛情のアクション
・身体的特徴が似てる
・名前の中に相手の名前がある
・年の差がある
・同じ地域に縁がある。似たような所に出没
・自分に向き合ってから
・シンクロが多い
・相手はまるで自分

・流れは味方
・拒否・拒絶
・誕生日が近い
・今までの恋愛対象と真逆
・他人という自分