あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

ツインソウルに特徴があるんだ!?

いろいろと、話の途中ですが、今日はツインソウルの特徴と、自分たちのパターンを書いてみます。

 

彼と出会ってから、”ツインソウル”、”魂の片割れ”って、なに?ということで、当時、少し調べてみてました。

 

彼と出会う前に、ネットの情報以外では、”ツインソウル”という言葉ではないのですが、自身のメインのガーディアンさんたちから、”メインガーディアンさん二人と、自分の3存在でひとつの魂である”と聞いていました。

 

見えない世界でやりとりしていたガーディアンさんが、その一部をもって肉體をもって現実的な人として現れることもあることも聞いていて自分知識としてもっていました。

 

メインガーディアンさんとのやりとりは長く、深く、大好きで、もし、リアルに、人として、であってしまったらどうなるのだろう?という期待と不安がありました。

 

このときに”三位一体”という言葉、”トリニティ”という言葉はキーワードとして出てきていたので、興味もわき、それについてはしらべてみましたが、当時の私には?で難しかった記憶しかないです。

 

 

また”ツインソウル”といった言葉は聞いたことがあるくらいで興味がなく、調べてみたことはありませんでした。

 

ツインソウルを検索にかけると、”一般的に言われているツインソウルの特徴”というのがあるようでした。

 

今回は、それとあわせて私たちはどうだったか書いていこうと思うのですが、まずは、よくみかけた特徴を書いておきます。みつけたいろんなブログたちにかいてあった特徴の情報の大元の出処がどことかもしりませんが、いがいに、当てはまっていたこと多かったので見ていて面白かったです。

 

こういったなにかの枠付は、意味付け、理由付け含め、先にも後にも、どうとでもできるし、あってる、あっていないの判断も自分でどうにでもするものなので、枠付自体どうでもいいっていえばいいですが、でも、そうやって枠付けを楽しむ部分って人ってあるんでしょうね。実際、自分も、その情報をまるまる信じきることはなくても、照らし合わせて楽しむということはしましたし。

 

なので、こんなことも言われてるのね・・・とか、こんな体験した人もいるのね、くらいの気軽な感じでお読みください。

 

まずは、検索していてよく目に付いた”ツインソウルの特徴”といわれているものあげてみます。

 

・出会いは明るい公共の場

・初めてあったのに懐かしい
・男性側から愛情のアクション
・身体的特徴が似てる
・私の名前の中に彼の名前
・年の差がある
・同じ地域に縁がある。似たような所に出没
・自分に向き合ってから
・シンクロが多い
・相手はまるで自分

・流れは味方
・拒否・拒絶
・誕生日が近い
・今までの恋愛対象と真逆
・他人という自分

 

これから、少しずつ自分のパターンと照らし合わせて書いていきます。

自分たちには、ほかにこんな出来事もあったよ・・・というのも少しかいてみますね。

  

”運命の人”という言葉は、どうしても素敵な恋愛の対象といったイメージが強いのかもしれません。

 

そう言った意味の”運命の人”としてツインソウルを求める人もいれば、ほかのいろんな”運命の人”として捉える人や、運命とかそういうのでもなく、ただ、もうひとりの自分としてみているひともいれば、そこらへんの捉え方もいろいろかと思います。どれでもいいと思います。

 

 私自身は、実際にかれは、過去世の気持から始まったけども、最終的には、現在の自分の恋愛対象ってことでしたのでキラキラな運命の人であるという気持ちもあれば、ほかの人と対峙している時よりも、自分のいやなところすきなところ激しくみつめることになる相手でもあったから相手は自分自身であるというみかたも腑に落ちます。

でも蓋を開けたらもっと違う面白みを彼との関係性にみつけました。

 

私にしたら、それは、本当に楽しい部分なのですが、これは、私だけのストーリーだと思います。小さい時からガーディアンさんとやりとりをする人生を選んで生きてきた私だからこそのパターン。

 

そんな感じで、ほかの方には、それぞれに自分だけの面白みポイントの関係性があるのだと思います。

 

何かの情報や、なにかの意識にとらわれすぎることなく、自分の今世の人生を楽しめるきっかけになればいいなと思い、自分たちのパターンを書いています。

 

 いろんなことを自身に当てはめすぎずに読める方で、興味のあるかただけ、読んでいただけたらいいかなと思います。

 

どんな人生も自分(現状肉体をもっている自分と、魂的な自分や、自分のまわりにある自分や魂が選んでまとっているエナジーがうまいこと作用しあって)が作っています。