あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

おっと!違う設定世界に飛んでしまったかしら?

先日、ツインの旦那さんが仕事から帰ってきたときのこと。

 

なんだか、彼の背が伸びてる??

 

明らかに彼は顔一つ分ほどあきらかに背が高くて、

いつも見たことのない景色???

 

彼も、私が小さくなったんじゃない?と聞いてくる。

 

私の背筋はピンと伸びていて確認してもらったけど、私の姿勢が悪く縮んでいるわけでもない。

 

彼と、くっついたり離れたりしながら、何度もその背丈の差を確認するんだけど、やっぱりあきらかに彼がでかい。

 

????????????

 

そしたら、いきなり彼はわたしのことを抱っこして縦振りにブンブンとシャッフルしだした(笑)

 

なにごと~~~~~~

 

って、しばらく振られて、おもむろに下ろされたら、身長差がもどっていました(笑)

 

一体あれば、なんだったんだろう(笑)(笑)(笑)

 

狐につままれた気分(笑)

 

 

 

違う世界のじぶんたちの設定でもひろちゃって、はまっちゃったかしら?とパラレル設定を取り込んでしまった感も否めなくはなく。

 

ま、面白かったです。