読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

マンガみたいな人生だ(笑)

はじめに

このブログのこと。

 

小さい頃からそばにいたガーディアンさんの一人は、私の魂の片割れ。

大人になってから現れたガーディアンさんのひとりも、私の魂の片割れ。

3人で一つの魂なんだそう。

 

そんなカミングアウトを特に仲の良かったガーディアンさんたちから2人からうけた半年後、小さい頃からそばにいたほうのガーディアンさんの流れを汲む男性が、もうひとりの大人になってから現れたガーディアンさんとの想い出のいつかの転生の時の顔で「あなたは私のツインソウルではないですか」って言いながら現れました。

 

なんか、マンガになりそうな人生やわ(笑)