読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

魂の統合

私のガーディアンと夫

小さい頃からガーディアンさんたちと、やり取りをしてきているのですが、旦那さんに出会う前に、彼らと、”ある会話”をしていました。

 

それは三位一体の話。

 

彼ら二人と、私の三人で、”三位一体、ひとつの魂だよ”・・・という話をカミングアウトされていました。

 

この二人は、数いるガーディアンさんの中でもメインでいつもお話している人たちです。片方は、本当に私が小さ~~いときからそばにいましたし、もうひとりは大人になってから現れました。

 

ふーん。

三人でひとつなんだ。

おもしろいねぇ。

この頃の私は、魂が、いくつかでできているとか全く情報がなくて、面白い話もあるもんだねえと思っていました。

 

この頃、彼らは、陰と陽の話もしてくれたし、彼らと合併?結合?一体化?なんていうのかな、うまい表現がわかりませんが、ひとつになるんだよという話もしてきていました。

 

彼らを個の存在としてお兄さんのようにしたっていた私としては、ひとつになったら、いなくなるのか?とすごく悲しくなった覚えがあります。

 

結局、統合!・・・あ、そうそう、彼らは”統合”って言葉つかってました!

 

統合したあとも、彼らとのやりとりはできたので、ほっとしました。

 

その統合後、いまの旦那さんが現れます。

ガーディアンさんたちとの統合が終わってからすぐのことでした。

 

そこから、”あなたは夢の人じゃないですか?”、”私たちツインソウルじゃないですか?”という話につながっていきます。

 

・・・と、統合と、ガーディアンさんたちにいわれてるので、タイトルもそう書きましたが、統合して何が変わったか。

 

うーーーーん。

 

何がと言われてもわかりませんが、なんでしょうね。

しいていえば、じぶんのことが好きになったし、じぶんの責任はじぶんでもとうという意識、崖から飛び降りるくらいの気分の体験をしてでもじぶんのこれまでのパターンをかえていく意気込みという部分だけは強くなっていた気がします。

 

とにかく、ガーディアンたちとやりとりをずっとしているわたしではありますが、ベースは三次元的体験(笑)←この時点では、十分に五次元てき体験もしてきてはいるんですけど、まだまだ人生において、経験と感情が一番大切だぁ~~と思っていました。今もベースにその気持ちはありますが、少し固執するくらいの感情でもあるので、きっと、これは誰かの感情なんだろうなぁ(笑)この感情がだれかのもとに帰ってなくなったときに、はたして、わたしは、その時もそうおもっているかな?

楽しみです。

 

(そうそう、それと、これを書いている”現時点”では、崖から飛び降りるくらいの体験なんかしないで、楽に、パターンをかえるよ~!とおもっています・笑)

 

ざっくりいえば、ガーディアンさんのいう”統合”というものをしたことで、どんどん何者にもなれるチャンスができた、みえるようになった、手に届くようになったという感じかなぁ。

 

 

↓統合後、

ガーディアンさんの一部を色濃くもった旦那さんに出会うまでのお話。

utyuufamily.hatenablog.com