
あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

彼の場合の、自分だけが理解できる相手が魂の片割れだということを示す事柄

私たちがうけとったツインソウル、魂の片割れを表すメッセージいろいろ

彼が、10年前に夢で私を見て”結婚”というキーワードを受け取っていて、私を見つけた・・・という話から始まっていますが、私と出会ってから、彼が一番衝撃をうけていた宇宙からのツインソウルのお知らせはこちら。

・・・。

 

 

であった当初、彼とのあいだで、チーズというキーワードを含むシンクロが何回もあったときのことです。ある日、彼が、「○○ちゃん、メッセージがあった。すごいぞ!!」と連絡してきました。

 

f:id:utyuufamily:20161201164414j:plain

 

送られてきたのはこれ。

彼が友人とファミレスに行った時に見つけたチラシです。



”ハン → 半分半分の林檎”
”バー → エジプト神話から<魂>を表す魂”
”グ → 身・体腕。”
”チーズ → 切っても切れない ”

って、読めるんだよね。

 

「私たち、やっぱりツインソウルなんじゃないか??」

 

タイトルが、「あなたはどれ?」というところもポイント♪だそうです。

 

”あなたはどれ???”って、どれも”チーズインハンバーグ”(笑)

 

メッセージって、大概、本人だけがしっくりわかるようなもの多いのだけど、これは、本当に彼しかわからん(笑)バーが魂ってこのとき初めてしりました。