あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

子供たちのプレゼントの中にもツインソウルを表すメッセージが(笑)

ツインソウル?魂の片割れ?本当に??と、模索中のときや、そういったことをあまり考えなくなっていた時など、折々に、メッセージがやってきました。

順不同で、少し、ご紹介。

 

f:id:utyuufamily:20161222082541j:plain


結婚してから、子供たちからいただいた誕生日プレゼント。

私と彼は、誕生日が一ヶ月と離れていなくて、近いので、まとめてお祝い。

 

私たちが 双子の魂 だとかまったく知らない子供たちからのバースデープレゼントは、イラストでした。


上の子からは、私と彼の”2枚で1枚”になるペアカード。

繋げると真ん中にハートができる。


下の子からは、私には”陰と陽”の天使。

彼のは”ツインソウル”っていう石の絵。

彼が下の子のイラストを見たときに「あっ~~~!」ってなってました。

私と下の子は、その石の名前は知らなかったのですぐにはきづかなかった。

 

石好きの彼からたくさんの石をみせてもらっていた下の子。

その中から、思い出して描いたのはそれでした(笑)

 

そういった話は全く子供の前ではしていなくて、本当にびっくり。