あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

それは本当に”流れ”???パート3

 彼が外国への旅行に異性から誘われて”二人で行ってきてもよいか?”と私に訪ねてくる話の続き。

 

彼が、私との今の状態から逃げたかったのも、私の魂の不安や、彼の希望や不安が反映されていた現実だったというのもようくわかった前回。

 

その話をお断りしてひと段落したかと思ったのもつかの間でした。

(気になる方は、詳しくは、二つ前の記事からお読みください♪)

 

彼、また誘われてるし。

 

今回も女性(笑) 

だけど、ちょっと条件が変わります。

 

前回と場所は同じくインド。

女性というのは同じ。

だけど、前回の女性は彼と同年代だったのですが、今回は70代に。

5ヶ月だった旅の期間は、1ヶ月に変わりました。

 

しっかりと、私をイライラさせるもとになるような条件は残しつつ(笑)

 

彼は言いました。

 

女の方だけど、70過ぎてるかただから大丈夫でしょ?1か月で短いからいいかな?」

 

 

この人バカなのっ?? 

でも、本当にその国に行きたいのだなというのだけは伝わりました。

だけど、それ、私でもよくない??