あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

それは本当に”流れ”???パート2

 

よく、目の前におこる都合のよい事象、良くない事象を、”流れがきたから”、”流れじゃないから”と判断する人がいますが、私自身は、全てが”流れ”だとは思いません。

 

目の前の現象は、心の中にあるものが、絡まって出来事として起こります。

自分自身で作っています。

 

それは、今世心当たりがアリアリなものから、魂に絡まっていて自覚のないものまでいろいろです。

 

今回は、

 

”彼の不安”、”彼の希望”、

 

そして、

 

”私の魂の不安”。

 

それが、うまいこと宇宙にオーダーされて、ミックスした状態でこの形になりました。

 

”流れ”というよりも、自分たちが自分で創造したものです。

 

ざっくりとまとめるとこんな感じのものにフォーカスしていました。

 

・この女性(私のこと)は離婚して自分と本当に結婚してくれるのか?(不安)

・この女性(わたしのこと)が、ほかの男性と暮らしているのをみてるのが嫌だ

・インドに行きたい(希望、期待)

・インドは危険が多いので誰かといきたい

・男性といるより女性といるうほうが気が楽。

 

 

・彼が急にいなくなってしまうのでは?(過去世でのトラウマ)

・ほかの女性が邪魔をするのでは(過去世でのトラウマ)

 

 

本当に、面白いくらいに、二人がそれぞれにフォーカスしたものが形になりました(笑)宇宙は、自分自身や、一般的に良い悪いと言われるものは関係ないとして、ただの経験として、意識をしているものを提供してくれます。

 

宇宙にお願いを上げるというのは、簡単にいえば、そうなりたい、そうありたい事柄に意識をフォーカスし続けるということなのだけど、これって、上手にしないと、ちょっと面倒な面もあります。

 

明らかな不安、おそれはもちろんなんだけど、期待とか、希望とか、そういったものの裏にも、不安とおそれがつきまとってることが多いので、こうなりたい・・・・と思っても、こうなるんじゃないか?こうなったら困る・・とか思ってると、宇宙はそちらももれなくオーダーとしてうけとってしまう。

 

今回は、あまりにも、あからさまな、形として出てきたので、笑うしかありませんでした。

 

そういった仕組みは分かっていても、これまでにも体験したことがあって腑に落ちたとしても、相手があることで、相手である彼がなにを選択するのかはまた別の話なので・・・。相手をどうこうはできませんので。

 

この五ヶ月の旅行のお誘いの件は、彼は最終的にはお断りしました。

 

だけど、ほっとしたのも束の間、またお誘いがかかります。

 

そして、彼は、また”行くことを前提”に私に聞いてきました。

 

ここまでくると、バカらしくなってもきました。

 

 

 

 

つい先日、その話でもめてたとこだよね??