あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

彼の様子が豹変しました

彼と、今後もお付き合いを続行するかどうかの話をしたあとから、彼の様子が変わりました。

<旦那様を大事にしなさい>といっていたのが、旦那に激しく焼きもちを焼くようになりました。

また私の周りの知人、友人の男性にも焼きもちを焼くようにもなりました。

特に、私のコトバの使い方や服装も気にするように。

フェースブックなどでのやりとりも異性の方の時は、逐一チェックが入りました。

 


「勘違いさせるようなことはしてはいけない。

相手があなたを好きかもしれないってだけで嫌だっ。」

 

そんなことを言いました。

 


「だれも勘違いしないって。どれだけあなたの目には私は美化されてるってんだ」

そう、ぼやいたら、

「あなたはあなたの素敵さがわかってない。まずそれが問題っ!」

 

なのだそうで、そうやって自己否定してるだのなんだの。

 

そこでまたお説教が・・・・・。