あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

あなたがちゃんと旦那さんと別れたら

彼からの返事は、


”いますぐに結婚すると返事はできないけど、別れたくはない”・・・の一点ばり。

付き合い続けたいと言い続けました。

 



「はっきりしないなら、別れる。もう会わない」

そういうと、

 


「俺は、別れるなんて言っていない。

会わないなんて言ってないんだ。

嫌だ!

あなたがちゃんと旦那さんと別れたら、(結婚を)考えるって言ってるんだ。」

 

子供が駄々っ子になっているような感覚もありました。

 

私にとっては、この、本当に信じられるのかどうかも怪しい、とても不確かな中でのお付き合い続行という流れになりました。

 

この8歳年下の彼は、本当にそんなことをおもっているのだろうか?

 

過去世の感情や、魂の設定や、彼の好きな”流れ”に流されているだけではないだろうか。

 

信用してもいいのかな?

 

ただでさえ、年下との異性で辛い思いをした記憶で、今世、わけもわからない小さい時から、勝手に湧き上がるしんどい感情を味わってきていた私。状況がにてくることによって、その感情は鮮明になり、今の自分といつかの自分の境目がなくなっていく。どちらがどちらなのかわからなくなるくらいの同化感。不安は最絶頂でした。



そんななか、ずっとデートしながらも気になっていたことを、彼に聞きました。

 


「いま、これまでの私の状況は、旦那さんにあなたの存在を伝えてあるとは言え、好きな気持ちがある中で二人であっているため、事実上のデートなので、あなたの嫌いな<浮気をしてる女性>であることにはかわりないけど、そんな私でもいいの?」


彼の矛盾、私の疑問を投げかけました。