あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

これで終わり

8月朔日、二人で楽しいお出かけの最中でしたが、我慢できずに、いきなりのタイミングで、私から話を切り出しました。



”お付き合いを続けるなら、

旦那さんとは離婚するから

結婚しよう。

子供がこちらに来ると言ったら、ちゃんと一緒に育ててね。

もし、結婚する気がないなら、

もし、結婚しても、

私のところに私の子供がきたとして、

父親として面倒が見れないなら、

これで終わりにしよう”



今世は結婚するつもりはないと言っていて、そして、現在、夢を追い続けてる最中で定職にはついていない彼だったので、これで、二人の関係は、おわりになるだろうと思っていました。

でも、それなら、それで仕方ないと思いました。

正直にいえば、仕方ないとは思いたくはなかったです。

 

だけど、彼とともに前を向いていきたい気持ちと、今の状態から逃げたい気持ち、両方ありました。



そして、この行動は、二人で会う時間が心地よかった私にとっては、またしても、崖から飛び降りた感じでした。

 

何かの区切りを、自分でつけようとする瞬間ってなんでも怖いですよね。


出会ってから、三ヶ月ちょっと、2人で会い始めて一ヶ月半のことでした・・・・・。

 

f:id:utyuufamily:20161218113220j:plain