あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

私は家庭を壊す気はない。割り切っておつきあいしよう。

前の旦那さんに、彼のことを話し、

 

そうやって二人で会いはじめてからも、


彼は、

 

「私は家庭を壊す気はない。

割りきっておつきあいしよう。

旦那さんのことは大事にすること。

自己否定しないこと。」


と言われ続けました。

 

そして、一緒にいました。

 


だけど、現在の彼のことが好きになってくると、その関係性が私にはとても辛いものになってきました。


わたしにはこういったお付き合いはむいてない。

二人で会うようになって、一ヶ月半で無理でした。

 

自分が今まで大切にしてきた”不倫、恋愛、家族、に対しての自己基準”から大きくはみ出ている今の自分は自分にとって許せるものではありませんでした。

 

私にとっては、”好き””愛?”というような文字が目の前にちらついているこの状態で、当時の旦那さんを大切にし、彼とも会うのは無理でした。


この宙ぶらりんはムリ。

私には、割り切るとか、そんな文字、辞書にないらしいと、すごく痛感しました。

自己否定するな?

 

無理でした。