あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。これ以外のいろんな人生の出来事もまるで漫画のヒロインな感じw私の魂の望む人生ってwwww

ミラクルは加速する

待ちに待ったイベントの打ち上げ。

 

二人で会いたいという気持ちには答えられないままメールのやり取りが続いてる中で久しぶりに堂々と彼に会える口実つきの日(笑)

会えるだけでも嬉しいのに、彼が私に何かをくれました。

包をぽんと渡されたので、おうちに帰ってから楽しみにあけてみようと思ったら、『開けないの?』と言われて、その場でopen 。

中から可愛いハンドメイドのペンダントがでてきました。

ちょっと、変わった形のストーンが可愛い(’-’*)♪



彼は、この頃、ハンドメイドアクセサリーを作って販売していました。

f:id:utyuufamily:20161215143917j:plain



打ち上げ後、帰宅してからも、また二人でメールのやりとり。

会えないけど、お互いをもっと感じたいので、”二人の写真があったらいいねー”ってメールのやりとりしていてる最中のこと。

彼の方に、昼間、打ち上げに一緒にいたメンバーからちょうどメールが来ました。

一緒に写真も送られてきたそうです。

わたしのところにもメールはあったけど、写真はありませんでした。既婚だからかな?


その写真にテンションがあがる彼。

彼に届いたのは打ち上げ中に、打ち上げ中に、おとなり同士に立ってた私たちをこっそり写した写真でした。しかもふたりだけのツーショットのような形でまわりにはだれもいませんでした。すごい~~。


だけど、すっごく遠くから写した二人のツーショットで、遠すぎて、どれだけ拡大しても顔は見えませんでした(笑)

 

彼がその写真の顔の部分を拡大して、なにかわからないようなもやもやになってる状態のスクショとかおくってきて、「顔みえない」とか言ってくるのがまた可愛らしくて笑えました。

 

でも、とてもとても嬉しかったのを覚えています。

 


それにしても、すごくタイミングよく送られて来た写真。

本当に、その会話をしてる最中でした。

 

f:id:utyuufamily:20161215143618j:plain


もともと、願いは叶う方だったけど、彼と一緒になってから、そのペースがさらに早くなってるなぁと思いました。

 

でも、よくみると、彼、なにげにカメラ目線で、ブログ貼り付け前の加工前の写真では顔はモヤモヤだけど、ピースしてるのまでわかりました(笑)