あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

御縁を括る女神様の神社での偶然のはち合わせ

イベントの次の日、お朔参りの日で、ふと、思い立って娘たちを連れて行きました。(この日、当時の主人は仕事でした。)


 白山比咩神社。

ご縁をつなぐ女神さまです。

 

この神社には、ほかにも、イザナミさんと、イザナギさんもいらっしゃいます。

 

参道を歩いていると、階段の上の方に、見知ったエネルギーを感じました。

 

まさか・・・と思ったのですが、鳥居の向こうに彼の姿が見えました。

 

甥っ子を連れて降りてきました。

 

 すれ違った時少し話をしました。

子供たちもいたので、本当に少し。

 

2、3分もおはなししたのかなぁ?


名残惜しかったけど甥っ子ちゃんも走り回るし、自分の子供も?がでているし。

 

神社で、出会った時の彼は、そんなに衝撃的というほど驚いては見えなかったのですが、帰ってから届いた彼からのメッセージは、ひどく興奮したものでした。

 

偶然のはち合わせ、幸せなエネルギーがまた互いの間に流れていました。

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村