あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

現在の彼にときめいた瞬間

イベント終了後、片付けのときに、旅のお土産ももらいました。

 

椿大神社の清めのお塩。

 

そして、立ち上がる瞬間に”ぽん”と軽く頭に手をおかれました。

そのふわっと優しい感じにまたキュンと・・・。

 

これは、過去世ワンシーンがとか、いろいろと見えない世界での出来事をああだこうだと、どうこうとひきずったようなものではなくて、今、目の前にいる彼にたいして感じたようでした。

 

なんか、自分的には、これはまずいかも・・・とリアルにも思いました。

 

自分の中では、すでに、自分の嫌いな許せない浮気のボーダーラインなんてとっくに超えてる状態(お子様レベルのボーダーライン)で、しかも、自分の中で唯一の口実となっていたイベントも終わって、もう会うこともないかなぁと思っていたら、打ち上げをほかの日にやろうよと、別の方からの提案があり、これ以上あったら本当にやばいなと思いながらも、また、会えるんだと思って嬉しくなりました。

 

自分の中の一喜一憂と、帰宅後の生活と、なんかいろいろと自分の気持ち的にも大変でした。

 

だけど、その打ち上げの日をまたずに、二人はばったりと出会うことになりました。

 

本当にミラクルなタイミングで、これ以上ないというミラクルな場所であいました。

 

このめぐり合わせに彼はさらに運命を感じ、ここから、彼の行動が変わっていきます。

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村