あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

ペンダント

彼を知るきっかけとなったイベントの当日。

 

彼が一人旅のあいだ中、いろんなシンクロや、体感の共有、本当に沢山の見えない世界を通して、見える世界を通しての体験をしました。

 

とても蜜なやりとりで、すごく身近にずっと感じてたけど、顔をみてのやりとりではなかったので、久しぶりに会う彼に少し緊張しました。

 

イベントは大盛況で、ほかの出店者さんもわたしも、彼も、みんな忙しくてあっという間に夕方でした。

 

お店の片付け中に、彼のアクセサリーをみせてもらいました。私好みのフローライトの丸玉のペンダントをみつけました。


そのペンダントに注意を向けた私に彼は満足そうでした。

 

イベント終了後の話はもう少し続きます。

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村