あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

ドラマティックな体験を最大限に演出

過去世の再現をした・・・・といっても、自分と私の過去世を再現したわけではありません。
 
また、別の存在と私との過去世の大切なワンシーンを再現してきました。
 
その過去世ですが、今世の私にとって、とても思い入れを持たせていたものであったので、それを再現したことで、私の中で彼がとても気になる相手となりました。
 
そのワンシーンは、私が稚児で、ガーディアンのsさんが僧侶だった時の過去世で、同性同士の切ない恋愛を体験した過去世でした。山頂で星の見方や、いろんな話を聞きました。
 
その時に、”高野山はあっちだよ”そう指差して教えてくれたのですが、そのポーズそのままの写真でした。写真でもしっかり高野山を指さしていました。そして、メッセンジャーで一言「むこうは高野山です」と(笑)
 
”ガーディアンさんが、今世の姿をもっていることもある”と彼らガーディアンさんから聞いていました。こちらのブログの最初でも少し触れたかと思います。
 
一人旅にでた彼はガーディアンさんのSさんの現世バージョンではありません。
 
Sさんに似た、容姿をもって、今世生まれ、今世の私が彼に意識をむけるように設定してきたそうです。
 
私のガーディンさんたちがそう言っていました。
 
よりドラマティックな体験として今世出会うように。 
本当にどこまでも、人生は面白くできています(笑)
 
・・・といっても、タオルを頭をまいてない状態では気づきませんでしたが・・・。
 
私の人生は、わりと、小さな頃からどこまでいっても少女漫画チックだったりします。きっと、魂がそういう人生を体験したかったのだろうなと思います(笑)
 
 
 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村