あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

過去世のワンシーンを再現した彼

彼が旅先から送ってくれた写真の中で、私が彼を意識することになるきっかけとなった衝撃の1枚がありました。

 
それは、先日の息切れの感覚を共有した山ではない別の山の山頂から送ってきた写真。
 
高野山の方を指さして笑っている写真。
 
ほかの人がみたらなんてことはない写真。
 
だけど、私には、これ以上ないくらいドラマティックな意味を持ちました。
 
 
私がこれまでに見ていた見えない世界とのこれ以上ないリンクがありました。
 
彼に会う前に既に思い出していた過去世でのワンシーンと重なるシーン。
 
まるでそのままでした。
 
 
 
 
 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村