あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。これ以外のいろんな人生の出来事もまるで漫画のヒロインな感じw私の魂の望む人生ってwwww

彼がいきなり旅に出た理由

後日、このひとり旅のことを彼が話してくれました。
 
2人はツインソウルなのでは?と聞いてきた出会った頃の彼は、既婚者で子持ちの私と、リアルに恋愛をしようとも、ましてや、リアルに結婚しようなんて、これっぽっちも思ってなかったそうです。
 
ですが、日々のやりとりから自分の中で少しずつ私の存在が大きくなり始め、私との魂の関係性も確かめたく、いてもたってもいられずに出発した自己内観の一人旅だったそうです。
 
彼自身、旅の中で起きたいろんな不思議な出来事に、ふたりはツインソウルだと再認識したそうです。
 
<行き先リスト>
島根県 八重神社(夫婦椿)
出雲 弥山
瀬戸大橋
瀬戸内海の島にある神社
(イザナミさん、イザナギさん、ツクヨミさん)
高知県南国市 杉の大杉 (樹齢3000年以上)
高知県 足摺岬灯台( 四国の最南端)
f:id:utyuufamily:20161204071544j:image
鳴門市 鳴門公園
奈良県桜井市 我拝師山
伊勢 猿田彦神社(夫婦椿)
 
上記、なんとか、フェースブックの彼の記事から拾ったぶん。
 
まだまだ他にも、いろんなところに行っていていろんなお話のやり取りしてたのだけど、なにぶん、メインでやり取りをしていたメッセンジャーを遡るには限界があってすべてを遡れませんでした。
 
 
(実は、このブログを書くように勧めてきたのは、この一人旅にでた彼と、私のガーディアンさんです。そのため、彼のFacebookも遡って情報を得たり、旅の内容、やり取りなどの内容も書けたりしています。)
 
 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村