あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

感覚の共有

彼の一人ドライブ旅の続きです。

 
その日、朝から単発のバイトの日だった私は、彼の予定はわからないまま、スマホを見ることもなくデスクワークをしていました。
 
仕事中、ずっと座ってたのに、なぜか、息があがる。
 
といっても、正確には、"息が上がる感覚がある"という状態。
 
"空気がうまく入ってこない"という感じだけがある。
 
あくまでも感じ。
 
なので実際には全然苦しいわけではありません。
 
しばらくして、彼からメールがポロリと入ってきました。
 
「今、ココ」
 
 
 
 
送られてきたのは山の上の写真。
 
出雲の弥山にいます!
 
「あとでフェースブックに動画あげるから見てねーっ♡」て言われて、上がっていた記事は彼の息切れも入った山頂付近の動画(笑)
 
 
息切れ・・・えー!!!
 
 
息切れ・・・えー!!!
 
 
 
息切れ・・・えー!!!
 
 
えぇ~~~っ!!
 
こんなリンクのしかたはいりません!!(笑)
 
 
 
・・・とっても不思議な体験をしました。
 
 
 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村