あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

私の予想とは真逆の行動

前記事に書いた、私が一大決心をして会いに行った癒しのイベントの数日後、彼は一人旅に出ました。


ノープランの車中泊のドライブ旅。

「これから出雲に行く!」ってメールが来たと思ったら、あっという間に出発。

そのときの私は、これからは今までほどメッセージのやりとりはできないのか・・・って思って、突然旅にでていっちゃう彼のことを寂しく思ったけど、いざ、旅が始まってみると私の予想とは真逆でした(笑)

 

『今、エンジンオイル替えてる』

 

『いまこんなのみえたよ』


『おはよう』

『イマココ!』

『今から○○向かう!』

『イマこんなの見えてる!』

『今から○○食べる』

そんな感じで

数時間おきの実況中継が

始まりました。

がっつり旅が終わるまで(笑)

ほんと、家に帰宅するまで(笑)

 

最後の最後まで(笑)

 

どんだけマメな人なんだ・・・



直メで写真送られてきたり、

「写真Facebookに記事あげるからすぐ見て!」

そんなのもいれると、どれだけの会話を交わしたのか。

ほんと、事細かにお知らせが来る。

 


そして、それにたいしてのリアクションを求めてくる(笑)

一緒にいないのに、ずーっと、一緒にいる感じでした。

 

この旅の間は、イマ思えばお互いを確認する作業が何度もありました。

体験のシンクロや、双子の魂のキーワードになるメッセージが山盛り、盛りだくさんの旅。

しばらくは彼のドライブひとり旅のお話になります。

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村