読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

ガーディアンさんと三次元的世界。

私のガーディアンと夫

”彼との出会い”の話の途中ですが、少し違う話を書こうかなと思います。

 

彼とはまだ出会っていない頃のある日、私は、じぶんのガーディアンさん(見えない世界の私をサポートしてくれている存在、守護霊さん)といろいろと話をしていました。

 

(✿誰にでも、複数人、かなりの数のガーディアンさん、守護霊さん、他にも、見えない世界のサポートの存在がついてくださっています。もちろん、これを読まれてる皆様にもたくさんのかたがついてくださっています)

 

 

私「あなたたちガーディアンさんたちと、同じ時代を自分が何回も生きたこともあるのはよくわかったよ。私がガーディアンをしていたことがあることも。

ところでね、もしかすると、あなたたちも、現時点で、この私の三次元世界の誰かさんとかになっていたりすることもあるの?」

 

当時、自分のガーディアンさんの中でも、群をぬいていつもよくしゃべっていたガーディアンさんのSさんとLさんに、尋ねました。

 

その答えはYES。

 

”魂のかけらを持っている人がいる。お前はまだ出会っていない。”

 

見えている存在であろうが、見えていない存在であろうが、”存在”として大好きだった二人がリアルに現実化しているなんて♡

 

正直、であってしまったらどうなるんだろう・・・。そう思いました。

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村