あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

ガーディアンさんと三次元的世界。

”彼との出会い”の話の途中ですが、少し違う話を書こうかなと思います。

 

彼とはまだ出会っていない頃のある日、私は、じぶんのガーディアンさん(見えない世界の私をサポートしてくれている存在、守護霊さん)といろいろと話をしていました。

 

(✿誰にでも、複数人、かなりの数のガーディアンさん、守護霊さん、他にも、見えない世界のサポートの存在がついてくださっています。もちろん、これを読まれてる皆様にもたくさんのかたがついてくださっています)

 

 

私「あなたたちガーディアンさんたちと、同じ時代を自分が何回も生きたこともあるのはよくわかったよ。私がガーディアンをしていたことがあることも。

ところでね、もしかすると、あなたたちも、現時点で、この私の三次元世界の誰かさんとかになっていたりすることもあるの?」

 

当時、自分のガーディアンさんの中でも、群をぬいていつもよくしゃべっていたガーディアンさんのSさんとLさんに、尋ねました。

 

その答えはYES。

 

”魂のかけらを持っている人がいる。お前はまだ出会っていない。”

 

見えている存在であろうが、見えていない存在であろうが、”存在”として大好きだった二人がリアルに現実化しているなんて♡

 

正直、であってしまったらどうなるんだろう・・・。そう思いました。

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村