あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

あなたは夢の人ですか?

フェースブックで彼と繋がって10日ほど過ぎた頃、彼から不思議なコメントが入りました。

いつも、つかみどころのない文や、コメントを書いてる彼だったので、またいつもの感じの不思議系コメントかと思って軽くお返事をつけました。

だけど、このコメント私にとって重大でした。

このコメントを記されるまでは、私は怒涛のように彼との過去生を思いだされていました。

その転生のほとんどは、地球外の記憶。

そして、その時どきのいろんな記憶・感情が湧き上がってきて私の感情をさも今起きているかのように支配。

いつもなら客観視して、みれるはずの過去世の記憶と感情が、今の私の気持ちなのか、過去の記憶なのかわからないくらいに混ざって、たった一度しかあっていない彼に、恋心やら、親子愛やら、尊敬の念やら、いろんな気持ちが入り乱れて大変でした。

そんな中、

私が過去世について書いた記事に彼がコメントをつけました。

その記事は、ドラゴンライダーの彼と、ドラゴンだった私の過去世を書いたもの。

彼には関係のある話ではあったのだけど、つけてくれた彼のコメントの内容が今ひとつ私には理解できない。よくわからない。



↓そのやりとりはこんな感じ。


彼「10年くらい前夢で見た人ですか?知らないよねー?」

私「うん。わかんない。夢でみたことあるんやねー」

彼「これではないよー笑
      知らない方がいいかも笑」

私「そかー。知らなくていいなら知らないでいい。でも私がでとるならききたいかもやけど。でもどっちでもいいかも」


こんなやりとりをしてました。

なんのこっちゃ・・・・って感じでした。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村