あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

その人はとても懐かしい人でした

打ち合わせの日。

 

この日、私の、過去世からくる懐かしさは普段のそれとはくらべようもないくらい半端なくて、とっても幸せ気分。

 

至福のひとときっていうくらいに懐かしい時間をすごしました。

私にとって、現在の彼は、苦手な部分をたくさんもってる人だけど、だけど、魂的には、懐かしくて、大切な人。

一緒にいるこの時間はとっても楽しいぞ~~と。

冷静に分析してる自分がいました。

 

たかだか、三時間ほど一緒にいただけの時間で、そこまで分析させてしまうだけの存在感とインパクトはありました。


普段も、いろいろと、そういった感じで、すぐに過去世からくる思いを思いだす方たちはいましたが、この日の過去世の思いはとても、強大でした。

 

普段とは比べ物にならない至福感。


私の魂は、彼を大切な人(魂)だったよと思い出していました。

あ、この時点では、懐かしいだけで、一切、恋には落ちていませんっ。

 

(笑)

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

 

こちらもよろしければ応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村