あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

出会ってまず感じたことは・・・。

初顔合わせの打ち合わせで、変な人だなと思いつつも、思い出す過去世の感覚も手伝って、今世もご一緒できるのが嬉しいなと、思いました。

そして、そのいろいろと感じた懐かしい話を、イベントに誘ってくれた友人に話していたら、となりでそれを聞いていた彼が、「Sちゃん、Yちゃんに似てるね!!Yちゃん知ってる??」と言ってきました。

 

Yちゃんというのは、彼の中では、とってもリーディグができる人という位置づけのかたなのだそうですが、私にはわかんないですよね。

もともと、スピリチュアル系なこと、さけてきてて、自分のガーディアンさんや、知人友人のガーディアンさんとだけやりとりしていた私だから、どれだけ有名であろうとも知らないですよね・・・。

 

そして、宇宙に繋がってるか、繋がっていないか、その部分は、当時の彼には、本当に重要みたくて、そのうち、みんなの頭は割れてるのか??という話になりました。

当時の彼の話では、宇宙にちゃんとつながってる(繋がれる)人の頭は割れてるらしいとのことで、頭蓋骨チェックがはじまりました。一体どこの情報だよと思いつつ、でも、本人、たのしそうだしいいかぁ。

この日、彼と出会って感じたのは、なんだか、のりが女の子みたいし、きゃいきゃいとせわしない人やなぁということ。

 

そして話の内容や、その日の行動をみたかぎりは、思い立ったらやらずにはいられない人なんやろうなぁ・・・という印象を受けました。


当時の彼のまわりは、以前、彼がスピリチュアルな学校に通っていたこともあって、そういったイベント絡み、サロン絡みでできた女性の知り合いや友達のほうが男性の友達よりも多かったそうで、なので、そういったキャンキャンしたのりや、会話内容は、仕方ないのかなって、今なら納得なんだけど、まわりに、スピリチュアル男子のいなかった私には、彼は、最初はちょっぴり 異様に映りました。

友人のご縁がないと、この人とはまず知り合わないし、どこかで友人を介さず知り合っても、とりあえず、お互い喋らないよなぁと思いつつ・・・。

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村