あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

出会いのきっかけは彼のためのイベント

ひとつ前の日記の続きです。

共通の友人が、彼に向かって「来週会う人をさそってイベントをするよ」と宣言したその後のお話です。

 

さて、その次の”その週”、私は、曼陀羅パステルアートを楽しむ会の予約が入っていました。

お二人様での予約。

予約をくださったのは、この彼との共通の友人ではなく、別の方。


私にとって、その方は、初対面のかたでした。


前日だったかに、このご予約を頂いた方から、もうひとり一緒に来るはずだった人がこれなくなったので、代わりの人を誘いましたと連絡がました。

 

誰が来ても、私には初めてだったのですが、ご丁寧にご連絡をくださりました。

そして、そこで、代わりにと現れたのが、その彼との共通の友人でした。

 

彼女は、マンダラをかくよりも前に、早速イベントのお誘いからはじまりました(笑)

そして、とても綺麗なペンダントを作ってる人がいること。これが、そのペンダントなんだと、友人は、私に彼の作ったペンダントを見せてくれました。


私とっても気に入ってるのよ~~と彼女はホクホクでした。

そのペンダントは、まん丸の石さん糸で包み込んだもの。

ガッツリとした印象ではなく、とても繊細な感じで、愛らしく編んでありました

持って見ていいよと言われて渡された瞬間。


ポンと私の方に石が紐から飛びでてきました。

 

びっくり。
私も、友人もびっくり。


私は、初めて見たこともあって、単に緩んでたのかなとかも思ったけど、友人はそんなことはないというし、実際に、彼の作るペンダント、その後いろいろ見てきていますが、あとにも先にも、飛び出した子、抜けた子はその子だけです。


そんなわけで、マンダラアートのご予約を入れてくださった方と、私は、その友人に誘われて、彼のためのイベントに参加決定となりました(笑)

 

初対面だったワークショップにご予約を入れてくださった方も、マヤ暦をされいたようです。

 

そして、初顔合わせになる打ち合わせの日が来ました。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村