あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

出会いのきっかけはハンドメイドアクセサリー

ある日、私と共通の友人(彼にイベントをするよ誘ってくれた人=前回の記事参照)と、彼が遊んでいました。


当時、彼は、おうちでせっせと趣味でネックレスを作っていました。

 

ヒーリングなんかで、生計をたてようとおもっていたのか、無職。

 

そんなにいっぱいあるのに、そんなに綺麗なのに、自分でもってるだけだなんてもったいない。


”どこか、売る場所を作ってあげたい!!”・・・という話を友人がはじめたそうです。

「この一週間で私が出会った人に声かける。OKもらった人と、一緒にイベントするよ!」と、彼に宣言。

そして、翌週、そのイベントに誘われたのが私です。

 

そのときも、また、ミラクルな流れでした。

 

会う予定はなかったのですが、会った!(笑)

 

その話は、また次の記事で。

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村