あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

俺は早く地球の転生サイクルからでたい←巻き込まないで!

・・・・・・・・・・・
出会った頃の二人の会話

彼のツインソウルの解釈
魂は地球に降りるときには一人で突入できないので、ハーモニクスの近い魂と突入を決めた。ふたりでひとつになって地球に入った・・・そして、今世で地球の転生を最後にするんだって。


”俺は、はやく、地球の転生サイクルからでて次のところに行きたいっ。”←何故か無駄に切実に言います。


それを初めて聞いた私の反応
まず、この時点では、ツインソウルのことをよく知らないし、興味がなかった私。

”なんで、こんなに楽しい地球から早くでたいんだこの人は!!どうでもいいけど、あたしはでたくないよっ!!”(もともとあちらの世界から地球におねだりしてやってきたという記憶はあるし、実際に地球では何事も経験、いろんなことを体験して、そこで感じられるいろんなことが人生の地球人としての醍醐味と思っていた自分。なので・・・正直、迷惑っ!!頼むからひとりで地球の転生おわって。巻き込まないで~~と思いました。)

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村