あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

私はあなたを知らない。


「いつのときも、
あなたは毎瞬新しいあなた。
わたしはあなたをしらない。」

出会った頃からの
彼の口癖です。

 

ここ数年、言ってたけど、

そういえば、最近この言葉を言わないですね。

 

むしろ、私のことを知ってる発言が多い(笑)

そして、外す(笑)

 

あたってることもあるけど、半々かなぁ。

 

 

 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村