あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

囚われから解き放たれる

「魂の片割れさんとの出会いや、これからのことが、たとえ、これまでのいろんな関係からおきてたのであったとしても、いまの自分たちが、今の関係を創造していくことができるのだと思っています。


一緒にいることで、縛られたり、囚われたりした関係になるのではなく、むしろ、よりこれまでのとらわれていたなといういろんなものから氣づき解き放たれていく感覚があります。

 

人から見たら、まだまだ束縛されているように見える部分は多いのかと思いますけど(笑)


でも、私の内面の変化は、私が一番知っています。


ツインソウルや、魂の片割れとかって、言葉が、最初は、面倒くさいなぁと思っていました。

でも、不思議なのですが、いま、言葉も氣になりませんし、


現在は、一緒にいることでより”今”を感じることができて、日々を過ごせる相手だなと感じています。」

 

読んで下さりありがとうございます。




クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村