あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。これ以外のいろんな人生の出来事もまるで漫画のヒロインな感じw私の魂の望む人生ってwwww

about us

ツインソウルという言葉に特に憧れもなくて、伝えられた時には、正直なところ、嬉しいは嬉しいけど、なんだか面倒だなって思った、当時、誰から見ても、前の旦那さんと仲良し夫婦だった子持ち既婚者だった私。

 

 

私と出会う10年ほど前に、”私の顔や、姿、職業”を夢でみていて、その人と結婚するよと宇宙から伝えられていたという彼。

 

だけど、その夢を見たあとも、彼は何年も私と出会うこともありませんでした。

 

その後も、彼は何人かお付き合いをして、その中でも二人ほど結婚も考える仲にまでなったそうなのですが、タイミングがあわず。

 

そして、それから、さらに月日がたって、

 

彼は、夢の人とも出会うこともないのだろうなと諦め、結婚も、こうなったら、今世はしないでおこうと決め、気ままに生きていたそう。


それが2011年の頃。

 

そんな二人が出会って今に至るまでのお話を書いていこうと思います。


ある日突然、ツインソウルとか、魂の片割れとかそういったワードが身の回りに現れた私たちのお話。


あくまでも、私たちのパターンです。

 

私たちのストーリー。

 

(人の数だけいろんな素敵なストーリーがあると思っています。)

 

そして!

 

これから先のことは私たちにもわかりません・・・。


あしからず♪



 

 

 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村