読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。

このブログについて

はじめまして。

 

こちらでは、”魂の片割れ”について、わたしが体験したこと、得た感情など書いていきたいと思います。


これを書いている現在ですが、彼と結婚して三年ほど経ちます。

こんなパターンの方たちもいるんだなぁくらいにお読みいただければ幸いです。

 

私は、もともと、見えない世界とのやり取りは小さい時からありましたが、ツインソウルとか、魂の片割れとか、そういったものには特に興味がありませんでした。ガーディアンさんたちには、”俺たち(ガーディアンさんのメインのふたりと)三位一体の仲だよ。ひとつの魂だよ”・・・と言われていて、魂の形として、そういうこともあるのだなという認識くらいはありました。

  

正直なところ、今、現在も、魂の片割れだとか、ツインソウルだとか、そういったことはどうでも良いかなと思っています。たとえ、そうであっても、そうでなくても、今の自分に起こる現実を現実として、その時にご一緒している方々と、向き合って楽しむ、それが一番だと思っているからです。

 

彼と出会ってからは、

最初の頃は、自分の内面との対峙が多かったかな。。

内面との対峙といっても、じぶんを構築しているエネルギー的存在、エネルギーそのものとの対峙でもありますけど(笑)

そして、相手との対峙。

 

自分にすなおになったとき、世の中は、こんなに軽やかなのだなというのを体感中です。

  

ツインソウル、そういった存在さんに、実際に、であってからの様子なんかは人それぞれだそうし、いろんなパターンがあると思います。

 

こんなパターンの人もいるのだなというくらいで、興味のある方にお読みいただけたらと思います。 

 

※ほかのブログで書いていたものをこちらに移す形となります。転載完了しましたら、元のブログは閉鎖します。どうぞよろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村