あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

このブログについて

はじめまして。

 

こちらでは、”魂の片割れ”について、わたしが体験したこと、得た感情など書いていきたいと思います。


これを書いている現在ですが、彼と結婚して三年ほど経ちます。

こんなパターンの方たちもいるんだなぁくらいにお読みいただければ幸いです。

 

私は、もともと、見えない世界とのやり取りは小さい時からありましたが、ツインソウルとか、魂の片割れとか、そういったものには特に興味がありませんでした。ガーディアンさんたちには、”俺たち(ガーディアンさんのメインのふたりと)三位一体の仲だよ。ひとつの魂だよ”・・・と言われていて、魂の形として、そういうこともあるのだなという認識くらいはありました。

  

正直なところ、今、現在も、魂の片割れだとか、ツインソウルだとか、そういったことはどうでも良いかなと思っています。たとえ、そうであっても、そうでなくても、今の自分に起こる現実を現実として、その時にご一緒している方々と、向き合って楽しむ、それが一番だと思っているからです。

 

彼と出会ってからは、

最初の頃は、自分の内面との対峙が多かったかな。。

内面との対峙といっても、じぶんを構築しているエネルギー的存在、エネルギーそのものとの対峙でもありますけど(笑)

そして、相手との対峙。

 

自分にすなおになったとき、世の中は、こんなに軽やかなのだなというのを体感中です。

  

ツインソウル、そういった存在さんに、実際に、であってからの様子なんかは人それぞれだそうし、いろんなパターンがあると思います。

 

こんなパターンの人もいるのだなというくらいで、興味のある方にお読みいただけたらと思います。 

 

※ほかのブログで書いていたものをこちらに移す形となります。転載完了しましたら、元のブログは閉鎖します。どうぞよろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村