あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-12-22から1日間の記事一覧

私の場合の、自分だけが理解できる相手が魂の片割れだということを示す事柄

私は、結婚したあとに、”私にとっての最大の種明かし”がありました。 その最大の種明かしまでにも、見えない世界からの同じ内容のメッセージは何度もたくさんありました。 それを踏まえての、この日だったので、なんか、すごいなこの演出(笑)としかなかっ…

子供たちのプレゼントの中にもツインソウルを表すメッセージが(笑)

ツインソウル?魂の片割れ?本当に??と、模索中のときや、そういったことをあまり考えなくなっていた時など、折々に、メッセージがやってきました。 順不同で、少し、ご紹介。 結婚してから、子供たちからいただいた誕生日プレゼント。 私と彼は、誕生日が…

ツインソウルのよく書かれている特徴と、私たちの場合の比較 パート4

<おねがい> 初めてご覧になられる方は、ツインソウルの特徴や、ツインソウルについての私の見解などがかいてありますので、下記リンク先からさきにご覧ください。 utyuufamily.hatenablog.com ではでは、よく言われる特徴と、私たちの場合の比較の続きです…