あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-12-19から1日間の記事一覧

それって本当に”流れ”????パート4

うーーん。なんだかな。 どうしてか、私が行って欲しくない理由が彼には伝わらない。 「行きたいなら行けば。でも、1か月だとしても、別れるから。」この人とは、結婚しても安心感まったくないっておもいました。 無理無理。 それなのに、なぜ、別れ難いの…

それは本当に”流れ”???パート3

彼が外国への旅行に異性から誘われて”二人で行ってきてもよいか?”と私に訪ねてくる話の続き。 彼が、私との今の状態から逃げたかったのも、私の魂の不安や、彼の希望や不安が反映されていた現実だったというのもようくわかった前回。 その話をお断りしてひ…

それは本当に”流れ”???パート2

よく、目の前におこる都合のよい事象、良くない事象を、”流れがきたから”、”流れじゃないから”と判断する人がいますが、私自身は、全てが”流れ”だとは思いません。 目の前の現象は、心の中にあるものが、絡まって出来事として起こります。 自分自身で作って…

それは本当に”流れ”???

初めて会った女性から、外国への五ヶ月間の旅行に誘われた彼の話の続きです。 意味わかんないっ!もう終わりにするっ!って伝えました。 私の中はぐちゃぐちゃで、怒りとショックでなにがなんだかわからない状態でした。 今からこの人のために私は離婚をしよ…