あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。これ以外のいろんな人生の出来事もまるで漫画のヒロインな感じw私の魂の望む人生ってwwww

2016-12-06から1日間の記事一覧

多分、読まれてる皆さんの疑問(子供編:上の子の場合)

魂の片割れ、ツインソウルとの出会いとその当時の心境の変化をかいてみましたが、たぶん、読みながらみなさんが気になるのは、子連れだった私のことや、子供のこと、前の夫のことかなと思います。 今日は、一旦、話を中断してそちらに焦点をあてて書いてみた…

"流れ"を重視する彼にとって

イザナミとイザナギと、くくり姫さん祀る神社で、昨日の今日で、そんな、偶然ばったりと出会うことなんてあるか?自分は、昨日もイベント前に参拝にきていて、本当なら二日もつづけて神社にくることなんてないのに。たまたま、甥っ子あそばすのにつれてきた…

御縁を括る女神様の神社での偶然のはち合わせ

イベントの次の日、お朔参りの日で、ふと、思い立って娘たちを連れて行きました。(この日、当時の主人は仕事でした。) 白山比咩神社。 ご縁をつなぐ女神さまです。 この神社には、ほかにも、イザナミさんと、イザナギさんもいらっしゃいます。 参道を歩い…

現在の彼にときめいた瞬間

イベント終了後、片付けのときに、旅のお土産ももらいました。 椿大神社の清めのお塩。 そして、立ち上がる瞬間に”ぽん”と軽く頭に手をおかれました。 そのふわっと優しい感じにまたキュンと・・・。 これは、過去世ワンシーンがとか、いろいろと見えない世…

目の前の喜びに純粋にフォーカスできなかった

イベント当日の話の続きです。 彼が私が選んだことでご満悦だったペンダントの模様は、彼の中では、作成中から思い入れがあったものでした。あんまりにも定番なのだけど"タオ"。可愛く色がわかれていました。 片付けも終わった頃、イベントの打ち上げをせん…

ペンダント

彼を知るきっかけとなったイベントの当日。 彼が一人旅のあいだ中、いろんなシンクロや、体感の共有、本当に沢山の見えない世界を通して、見える世界を通しての体験をしました。 とても蜜なやりとりで、すごく身近にずっと感じてたけど、顔をみてのやりとり…