あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-12-04から1日間の記事一覧

過去世のワンシーンを再現した彼

彼が旅先から送ってくれた写真の中で、私が彼を意識することになるきっかけとなった衝撃の1枚がありました。 それは、先日の息切れの感覚を共有した山ではない別の山の山頂から送ってきた写真。 高野山の方を指さして笑っている写真。 ほかの人がみたらなん…

彼がいきなり旅に出た理由

後日、このひとり旅のことを彼が話してくれました。 2人はツインソウルなのでは?と聞いてきた出会った頃の彼は、既婚者で子持ちの私と、リアルに恋愛をしようとも、ましてや、リアルに結婚しようなんて、これっぽっちも思ってなかったそうです。 ですが、日…

願いの現実化

彼がドライブ一人旅に出た話の続き。 ある朝、彼が出雲からお蕎麦の写真をおくってくれました。 美味しそうな?写真・・・・とは言いがたく、なにやら真っ赤。私の思ってる蕎麦となんだか違う(笑) ほぼ、彼のあとがけの七味で一般的な蕎麦の様子を残してい…

感覚の共有

彼の一人ドライブ旅の続きです。 その日、朝から単発のバイトの日だった私は、彼の予定はわからないまま、スマホを見ることもなくデスクワークをしていました。 仕事中、ずっと座ってたのに、なぜか、息があがる。 といっても、正確には、"息が上がる感覚が…