あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-12-01から1日間の記事一覧

私の予想とは真逆の行動

前記事に書いた、私が一大決心をして会いに行った癒しのイベントの数日後、彼は一人旅に出ました。 ノープランの車中泊のドライブ旅。「これから出雲に行く!」ってメールが来たと思ったら、あっという間に出発。そのときの私は、これからは今までほどメッセ…

マダムキラー

彼がお手伝いに行っていたイベントに遊びに行った時のおはなしの続きです。 イベントから帰宅した彼からまたメッセージがありました。「ほうきを探すふりしながらあなたを探していた」 イベント中に汚れたところがあって、掃除用具を探していたらしい。それ…

あなたは誰だ?

とうとう、彼がスタッフをしているイベントの会場につきました。 会場についてからも不思議でね。会いたかったくせに、しゃべりたかったくせに、お互い周りをウロウロ。 メッセージであんなにやりとりしているのにね。 声はかけない・・・みたいな。初恋かよ…

信念をまげるときの勇気

二回目の打ち合わせ以降もメッセージのやりとりは相変わらず頻繁に続いていました。そんな中、彼がお手伝いで とある癒しのイベント のお手伝いへ行くことになりました。 彼のスピリチュアルの学校の先生が主催のイベント。 それまで会いたいなぁと思いつつ…

あれ?以外と普通の方でした。

前記事の続きです。 二回目のイベントの打ち合わせも終わり、みんなで雑談をしていたんだけど、次の仕事があるからと一人帰宅。そしたら共通の友人も「じゃぁ、私も・・・」と、ここで、なぜか私を置いて帰ろうとする。私も一緒に帰る・・・とは言わせてはく…

一体全体なんなんだこの人は!

一緒にすることになったイベントの二回目の打ち合わせの日。”わたしたちツインソウルではないですか?”と彼に聞かれてからは、ほぼ毎日彼からメッセーンジャーでメッセージが来て、やりとりをしていました。 内容のあるようなやりとりから、内容なんてないた…