あなたは夢の人ですか?

生まれる前に、ツインソウル概念を体験するために人生のやりたいことリストにセットしてきてしまったらしい・・・。あちらの世界で片割れを名乗る存在と統合完了後、その存在のエナジーをもって三次元の肉体も持った人物と出会ってしまった主婦のお話。その後ステップファミリーに。

2016-11-30から1日間の記事一覧

私は地球に行きたいんだ♪行ってもいい?

少し、私と、私のガーディアンさんのLさんの話をします。 私は、小さい時から、地球に行きたいとおねだりして来た記憶があります。 その時に、地球行きをおねだりした相手が今の私のガーディアンさんのLさんです。 草木の生える緑あふれる庭園で、地球につい…

私たちツインソウルじゃないかな?

ある日のこと。 「あなた、私の夢に出てきてるし、”結婚”ってワードもきてるし、私たちツインソウルじゃないのかな?ほら、結婚って言っても、実際の結婚じゃなくて、魂の結婚もあるでしょ?どう思う??」 彼にそう聞かれました。 ツインソウルってなに?私…

まさかの顔はうろ覚えでした

”あなたは夢の人ですか?詳しくは知らないほうがいいですよ”と言われた話の続きです。 その後、詳しくお話をすることがありました。 彼がいうには、 「(あなたは)10年くらい前、私が自衛隊で某県にいるときに夢で見た人ですか?」とのこと。 そんなこと言…

ガーディアンさんと三次元的世界。

”彼との出会い”の話の途中ですが、少し違う話を書こうかなと思います。 彼とはまだ出会っていない頃のある日、私は、じぶんのガーディアンさん(見えない世界の私をサポートしてくれている存在、守護霊さん)といろいろと話をしていました。 (✿誰にでも、複…

あなたは夢の人ですか?

フェースブックで彼と繋がって10日ほど過ぎた頃、彼から不思議なコメントが入りました。いつも、つかみどころのない文や、コメントを書いてる彼だったので、またいつもの感じの不思議系コメントかと思って軽くお返事をつけました。だけど、このコメント私に…

”〈真実〉が好きなだけで〈スピリチュアル〉が好きなわけではなかった”彼

前の記事でお話してきたイベントの打ち合わせのあと、相互連絡が楽だろうということで初対面だったメンバーはフェースブックでもれなく全員繋がることになりました。ですので、彼とも繋がることになりました。当時、私はフェースブックでとある秘密グループ…