あなたは夢の人ですか?

私と出会う10年前に私を夢で見ていたという夫とのおはなし。人生いろいろあるねぇ。

2016-11-29から1日間の記事一覧

その人はとても懐かしい人でした

打ち合わせの日。 この日、私の、過去世からくる懐かしさは普段のそれとはくらべようもないくらい半端なくて、とっても幸せ気分。 至福のひとときっていうくらいに懐かしい時間をすごしました。私にとって、現在の彼は、苦手な部分をたくさんもってる人だけ…

彼と友人と元カノさん

彼は、とても丁寧に話す方で、自分のことも「俺」とか、「僕」ではなく、初対面のこともあって「私」と表現していたし、周りの話もしっかりと聞く方でしたので、そういった面は若いのにちゃんとしてるなと好感は持てました。 でも、キャラもあって、丁寧なの…

出会ってまず感じたことは・・・。

初顔合わせの打ち合わせで、変な人だなと思いつつも、思い出す過去世の感覚も手伝って、今世もご一緒できるのが嬉しいなと、思いました。そして、そのいろいろと感じた懐かしい話を、イベントに誘ってくれた友人に話していたら、となりでそれを聞いていた彼…

初めましての印象は。

イベントに参加することになり、その打ち合わせの席でのことです。イベント会場の一階にあった地元では人気のピザ屋さんでみんなで待ち合わせしました。よくもわるくも、わりとぴったりの時間で動くことの多い私は、この日も、時間丁度に到着。メンバーのう…

出会いのきっかけは彼のためのイベント

ひとつ前の日記の続きです。 共通の友人が、彼に向かって「来週会う人をさそってイベントをするよ」と宣言したその後のお話です。 さて、その次の”その週”、私は、曼陀羅パステルアートを楽しむ会の予約が入っていました。 お二人様での予約。予約をくださっ…

出会いのきっかけはハンドメイドアクセサリー

ある日、私と共通の友人(彼にイベントをするよ誘ってくれた人=前回の記事参照)と、彼が遊んでいました。 当時、彼は、おうちでせっせと趣味でネックレスを作っていました。 ヒーリングなんかで、生計をたてようとおもっていたのか、無職。 そんなにいっぱ…

出会いは共通の友人の紹介でした。

初めての出会いは、友人の紹介でした私たちには、共通の友人がいましたこの友人、彼には、とっても仲良しの人。 当時、真実を追いかけてスピリチュアルな学校に通っていた彼だったのだけど、そこで知り合った一期上の先輩。 (当時の彼は、”真実”というのを…

俺は早く地球の転生サイクルからでたい←巻き込まないで!

・・・・・・・・・・・出会った頃の二人の会話彼のツインソウルの解釈魂は地球に降りるときには一人で突入できないので、ハーモニクスの近い魂と突入を決めた。ふたりでひとつになって地球に入った・・・そして、今世で地球の転生を最後にするんだって。”俺…

私はあなたを知らない。

「いつのときも、あなたは毎瞬新しいあなた。わたしはあなたをしらない。」出会った頃からの彼の口癖です。 ここ数年、言ってたけど、 そういえば、最近この言葉を言わないですね。 むしろ、私のことを知ってる発言が多い(笑) そして、外す(笑) あたって…

囚われから解き放たれる

「魂の片割れさんとの出会いや、これからのことが、たとえ、これまでのいろんな関係からおきてたのであったとしても、いまの自分たちが、今の関係を創造していくことができるのだと思っています。一緒にいることで、縛られたり、囚われたりした関係になるの…